2011年11月03日

ポテイン 、じゃがいもでダイエット!

ポテインというダイエットアイテムをご存知ですか?
なんとじゃがいもを使ってダイエットしちゃおう!という、新感覚の健康食品です。


満腹感が非常に高いじゃがいもですが、
その満腹感に関係すると言われているたんぱく質「ポテトプロテイン」、
このポテインは、3粒でじゃがいも20個分のちからを擁するそうなのです。
これをじゃがいも20個分と換算すると1700カロリーもあるところですが、
ポテインならたったの7.7カロリーなのだとか!


こんなに少ないカロリーなのに、満腹感を感じさせてくれる
ポテインですので、
空腹中にイライラした気分になる事もなく、
無理のないダイエットができてしまうという訳なんですね。


現在、
サプリタイプ
グミタイプ
粉末タイプ
上記3点×2を1セットとした、初回お試しタイプを500円で購入出来ます。
なんと送料無料で届けてくれるという、嬉しいサービス付きなんです!


満腹成分で手軽にダイエットできるという
ポテイン初回お試しセット、気になられた方は詳細をご覧になってみてください!




>>ポテイン初回お試しセットにご興味を持たれた方はこちらからどうぞ!




posted by ポテイン at 17:00| ポテインのご紹介 | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

ポテインの秘密を紐解きます!

ポテインに配合されているじゃがいもの満腹成分について少しご案内致します。


● どのくらい満腹感があるの?
シドニー大学で38種類の食品を研究したところ、
同カロリーの中で満腹成分が一番大きい食品がじゃがいもでした。
じゃがいもの満腹感は、ごはんの2.5倍、さらには食パンの3倍、という結果が上がって来ています。


● ポテインじゃなくお料理したじゃがいもでダイエットは無理?
満腹成分ポテインは3粒300mgで、加熱したじゃがいもの約20個分になります。
じゃがいもを1日で食べる量としてはちょっと厳しい数字です。
更にカロリーを見てみると、じゃがいもは20個で1700カロリー、
一般的な女性の1日の必要カロリーが1800カロリーと言われていますので、
そのカロリー数がかなり大きいことがわかりますよね。
でもポテインでしたら、3粒のカロリーは、7.7カロリー。
手軽に苦もなく続けられてしまうという訳なんです!




ポテインがダイエットをサポートしてくれるのは、少ない食事でも満腹感を感じさせてくれるからです。
食べない事でダイエット、食べる量を減らす事でダイエット、
お腹が減ったりストレスがたまったりする事も、「満腹」をくれる
ポテインが防いでくれます。


試した方の93%以上が食事量の変化を感じられているという
ポテイン初回お試しセットで、じゃがいもパワーをぜひ体感してみてください!




>>ポテイン初回お試しセットに配合されている成分のご確認はこちらからどうぞ


posted by ポテイン at 16:00| ポテインの成分について | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

ポテインはこんな方におすすめなんです!

ダイエットを志す方の強い味方になってくれる、
ポテインは、特にこんな方におすすめなんです!


1. 空腹感に負けてしまう
2. イライラしてストレスを溜めてしまう
3. 間食をやめたい
4. 今までダイエットに成功した事がない
5. 体に良い成分でダイエットしたい


お腹が減ってしまうとイライラしてしまう、よく聞きますよね。
ダイエットしてるのだから、食べてはいけない、そんなプレッシャーと戦ってストレスになり、
リラックス時に感じるセロトニンというホルモンが減ってしまう為に
人はイライラしてしまうそうです。
ではセロトニンを減らさない為にはどうすれば良いかというと、
ダイエット中ならばやはり「満腹感」を感じていられれば良い、
という事にはならないでしょうか?


ポテインでしたら満腹を感じられる成分が入っていますので、
少ない食事量でも、「お腹いっぱい!」という気持ちを与えてくれます。


イライラしてダイエットどころか過食に走ってしまった!という事になってしまう前に、ぜひ一度、
ポテイン初回お試しセットを試してみてください。




>>ポテイン初回お試しセットの詳細はこちらからどうぞ!


posted by ポテイン at 15:34| こんな方にお勧めです | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。