2011年11月02日

ポテインの秘密を紐解きます!

ポテインに配合されているじゃがいもの満腹成分について少しご案内致します。


● どのくらい満腹感があるの?
シドニー大学で38種類の食品を研究したところ、
同カロリーの中で満腹成分が一番大きい食品がじゃがいもでした。
じゃがいもの満腹感は、ごはんの2.5倍、さらには食パンの3倍、という結果が上がって来ています。


● ポテインじゃなくお料理したじゃがいもでダイエットは無理?
満腹成分ポテインは3粒300mgで、加熱したじゃがいもの約20個分になります。
じゃがいもを1日で食べる量としてはちょっと厳しい数字です。
更にカロリーを見てみると、じゃがいもは20個で1700カロリー、
一般的な女性の1日の必要カロリーが1800カロリーと言われていますので、
そのカロリー数がかなり大きいことがわかりますよね。
でもポテインでしたら、3粒のカロリーは、7.7カロリー。
手軽に苦もなく続けられてしまうという訳なんです!




ポテインがダイエットをサポートしてくれるのは、少ない食事でも満腹感を感じさせてくれるからです。
食べない事でダイエット、食べる量を減らす事でダイエット、
お腹が減ったりストレスがたまったりする事も、「満腹」をくれる
ポテインが防いでくれます。


試した方の93%以上が食事量の変化を感じられているという
ポテイン初回お試しセットで、じゃがいもパワーをぜひ体感してみてください!




>>ポテイン初回お試しセットに配合されている成分のご確認はこちらからどうぞ


posted by ポテイン at 16:00| ポテインの成分について | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。